2009年9月24日木曜日

2010 NS Analog



ニュースクールスタイルでパークライディングをするライダーに向けて、このバイクが作られました。


NSライダーとピストライダーがパークなどで一緒に乗っていて、ピストのフォークでは強度もなくすぐに曲がってしまう事も多く、ピストライダーはNSのジャンプバイク用のフォークを多く使い始めました。

もともとトリック用ではないピストバイクの為に新しくトリック用の完成車を作る事になったのです。

この完成車にはNSのジャンプ用のパイプを使い強度と軽さを両立させています。

ほかにも、フォークとフレームが単品として発売されます。


2010.2.25に入荷予定となっています。

販売価格¥99,800(税込)


スペック

フレーム:NS Analog 100%クロモリ

TTが長く、STが短くて小さいステムを使えるようになり、バースピンがし易くなっています。フォークもNS Analogの為に作られたもので、ジャンプバイク用のパイプを使い強度・軽さを両立しています。グリップはMartin Soderstromのグリップを使っています。

ほかに、15Tフィックスコグが装着してあり、16Tフリーホイールとブレーキも前後同梱しています。重量も10kgと全体的にバランスの取れた重さになっています

0 件のコメント: